舞子校のブログ

~次は2学期期末テストに向けて!~

2023/10/12

神戸市、明石市にお住いの皆さまこんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

最近はすっかり気候も秋になりましたね。

学校ではまだまだコロナや少し早めのインフルエンザが流行しています・・・。

手洗いうがい等、体調管理には気を付けてくださいね。
 

さて!中間テストの結果も返ってきて、一息つきたいところかもしれませんが

来月にはもう2学期期末テストが待っています。

中3にとっては内申点が決まる最後の大きなテストです。

また、2学期期末テストはどの学年も内容が難しくなっていますので

一夜漬けでどうにかなるようなものではありません。

計画を立てて、前もってコツコツと進めておきましょう。
 

引き続き、たくさん自習室も使ってくださいね。

いつでもお待ちしております!
 

舞子校トップへ戻る

PageTop