舞子校のブログ

~中間テスト、お疲れ様でした♪~

2023/10/05

神戸市、明石市にお住いの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

多くの中学校は中間テストが終わりましたね^-^

お疲れ様でした!手ごたえはどうだったでしょうか?

出来た!という人も思ったより出来なかった・・・という人もいるかもしれません。

出来なかった単元はすぐに見直しをしましょう。

テスト後の過ごし方で次のテストの点数が決まりますよ!
 

また11月には2学期期末テストが待っています。

復習はいち早く始めましょう♪
 

自習室も、使えていますか??

兄弟やお友達も一緒に来てもらってもOKです^-^

ぜひ来てくださいね!待ってます!
 

舞子校トップへ戻る

PageTop