舞子校のブログ

~次は期末テストに向けて!~

2023/10/19

神戸市、明石市にお住いの皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

インフルエンザが早くも猛威を振るっていますね。

学級閉鎖になったところもあります・・・。

次は期末テストが来ますので、体調管理には気をつけましょうね。
 

さて、その期末テストに向けてですが、ちゃんと動き始めてますでしょうか??

耳にタコができるくらい言っていますが、勉強は早く始めた者勝ちです。

一夜漬けはほぼ意味がありません・・・。

そして課題を終わらせる=テスト勉強でもありません> <

課題は最低ラインです。さらに追加でのテスト勉強をしてこそです!
 

まだ勉強を始めてない・・・という方はぜひ!今日から始めましょう。

自習室もいつでも使ってくださいね。お待ちしております^-^
 

舞子校トップへ戻る

PageTop