舞子校のブログ

~今年も残り1か月となりました~

2023/11/30

神戸市、明石市にお住いの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です。
 

ぼちぼち期末テストの結果が返ってきていると思います。

点数だけで一喜一憂するのではなく、その結果をどう次に繋げるかが大切です!

残すところ、今年もあと1ヶ月。

そして今の学年の定期テストは学年末を残すのみとなりました。

少しずつ、次の学年が見えてきたところですね。

今のまま進級して、勉強につまづきそうな所は無い、と自信持って言えますか?

言えないのであれば、テスト後の今がチャンスです。

自分が出来なかった所、復習しておきましょう♪
 

ナビ個別では火曜~土曜の15:30~21:20まで自習室が使用可能です。

お友達や兄弟姉妹と一緒に使ってくれてもかまいません。

いつでもお待ちしております^-^
 

舞子校トップへ戻る

PageTop