舞子校のブログ

~期末テスト、真っ只中!~

2023/11/23

神戸市、明石市にお住いの皆さまこんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

さて!2学期期末テスト真っただ中の学校が多いですね!

本日は祝日なので、目一杯勉強できますね^-^

全力で、頑張ってきてください。
 

そしてテストが終わって結果が出たら、しっかり解き直しをしましょう。

テストを「受けて終わり」だともったいないですよ!

自分の弱点を見つけて、復習をする!これがテストの点数を上げる大原則です。

テストの復習ノートなんかを作るのもいいですね。

テスト後の過ごし方、大切にしましょう♪
 

あっという間に2学期も残り1か月ほど・・・

悔いのないように残りの学期を過ごしましょう!
 

舞子校トップへ戻る

PageTop