舞子校のブログ

~ここ出た!&明日は終業式!~

2023/12/21

神戸市、明石市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です。
 

最強寒波、などと連日言われていますね・・・!

体調には十分に気を付けてください> <
 

先週に引き続き、ナビスタでのここ出たを見てみましょう!

今週は中2の問題です。

中2の期末テストは角度の問題が多く出題されていました。

角度はしっかり法則を覚えて、見つける練習あるのみですね!

補助線を引く問題もありますので、柔軟に対応できるように演習を重ねましょう!
 

明日はいよいよ終業式!2学期、お疲れ様でした。

冬休みに入ると思いますが、勉強の手を緩めすぎないようにしてくださいね。
 

舞子校トップへ戻る

PageTop