舞子校のブログ

~公立入試、合否がでました!~

2024/03/21

神戸市、明石市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です。
 

公立入試の合否が出ましたね。

合格した人、そうでない人、悲喜こもごもかと思います。

どちらにしても言える事として・・・

ここまで頑張ったことは絶対に無駄にはなりません!

高校に行く、ということはゴールではなくスタートです♪

ぜひ、ここからまた気を引き締めて頑張っていきましょう。
 

書いてもらった合格体験記には

「もっと早くから勉強しておけばよかった」

と、書いているものをたくさん見かけました。
 

「受験なんてまだまだ・・・」と思っている、そこのあなた!

しっかり土台は出来ていますか?苦手な単元がそのままになっていませんか?

始めるなら、いま!

いつでも体験授業、自習室利用、お待ちしております。
 

舞子校トップへ戻る

PageTop