舞子校のブログ

~お友達と一緒にナビ個別で成績UP♪~

2024/06/27

神戸市、明石市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

あっという間に6月も終わりですね。

期末テストが明日まである学校の子は、最後まで頑張りましょう!

もう期末テストが終わって自分の答案が返ってきた学校の子は

しっかりテスト直しをしましょう!

間違えっぱなしはとてももったいないですよ> <
 

皆さんの周りに、お勉強に困っていたり塾を探しているお友達はいますか?

もしいればぜひ自習室や体験授業をおススメしてあげてください♪

お友達と一緒にモチベーションと成績UP!競い合うのもいいと思います^‐^

ぜひぜひ、お待ちしております。
 

舞子校トップへ戻る

PageTop