舞子校のブログ

~お盆明け!宿題は終わっていますか?~

2024/08/17

神戸市、明石市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

お盆も終わりましたね...。

早いもので、そろそろ2学期に向けて気持ちを準備する時期となりました。

「お盆までに宿題は終わらせましょう」

何度も言ってきましたが、宿題は全て終わりましたか?

終わった、という人は素晴らしい^‐^

まだです、という人は大急ぎで!!
 

課題テストもあると思いますので、答えの丸写しなんて

無駄な事はしないでくださいね...。
 

ナビ個別の自習室は火曜日~土曜日の15:30以降

いつでも使うことが出来ます◎

ぜひぜひ、お盆に来れなかった分たくさん使ってくださいね!

お待ちしております。
 

舞子校トップへ戻る

PageTop