岡場校のブログ

課題実力テスト!

2017/08/23

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

さて、そろそろ見据えていかないといけないのが、
課題実力テスト。
夏休みが明けてすぐにありますよね。

夏休みの課題で出てきた範囲を今一度見直していきましょう。
課題実力テストは1日勉強してなんとかなる範囲や問題は出てきませんよ!
そう、難しいんです。

でも公立の入試はこの実力テストで出てくるような難しい問題、少しひねった問題が出てきます。
自分がどこまでできるか挑戦するつもりで取り組みましょう!

そして大事なのが、必ずテスト直しをしてください!
テスト直しをして、今回出てきた応用問題は次絶対答えれるようにしましょう!


この夏休みの1ヶ月半どこを勉強してきたか見られるテストになります。
さあやばいと気づいた子はすぐ自習室来て対策していきましょう!


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop