岡場校のブログ

課題テスト!

2017/08/29

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

いよいよ今週から夏休みが終わって学校が始まりますね!
生徒といろいろ話をしていると、
課題テストが今日あるところもあれば、明日あるところ、9/4あるところ、
とばらばらなようです。

今日あった生徒は難しかったーと感想を述べてくれました。

夏休みどれだけ自分が復習できているか確認するテストです!
講習会受けてる子は目標にしっかり到達できているか、
受けてない子は自分の中にどれだけ定着できているか、
しっかりはかっていきましょう!

塾生はまたテストの結果を教室に持ってきてくださいねー!しっかり分析していきます。

テストの結果があんまりだった子は一度教室に来てみてください!
次はどうしていくか、次の目標についてしっかり話ができればと思います。


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop