岡場校のブログ

高校合格がゴールじゃない!

2017/08/31

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

いよいよ8月最終日で、明日から始業式です。
みんなワクワクしてたり、めんどくさがってたりさまざまですね!
まずは生活リズムを戻して、体調管理してくださいね!

さて、中3の入試対策講座は9月に入っても続いていきます。
模試の日にみんなに確認してもある程度志望校は固まってきてるようでした。
合格に向かって頑張っていくのはもちろんですが、合格した後も勉強が待っています。
中学校3年間の内容は高校の勉強にも繋がっているのです。

何が言いたいかというと、
今やっている勉強は
①高校合格のため
②高校の勉強についていくため
です。

ナビでは高校卒業までサポートしていきます。
9月も気合入れ直して頑張りましょう!
高校合格がゴールじゃないですよ~!


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop