岡場校のブログ

学校のワーク進める!

2017/09/21

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

夜になると冷えてきて、体調管理が難しい季節になりました。
教室にも昨日からアルコール消毒を置いています!
しっかり予防して風邪に負けない体力づくりしておきましょう!

今日が体育大会の学校が多いですね。
またいろんな話が聞けるのを楽しみにしてます。

さぁ、テスト2週間前です。
まずやっていってほしいことは、
今日から1週間学校のワークをバリバリ進めていってください!
1学期の最後にやった内容なんかはだいぶ昔にやった内容になってしまっていますよね。
まずはワーク進めてテスト範囲の内容を思い出すこと!
それと並行で昨日のブログでも書いたようにナビスタも3回以上反復を目指して進めないといけませんよ!
やることいっぱいです!

今日も自習室で待ってます!


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop