岡場校のブログ

テスト週間突入!

2017/09/28

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

今日からいよいよテスト1週間前です!
早いところはテスト範囲が配られたようで、教室に持ってきてくれました!
今回は体育大会の練習などでテスト範囲が狭く、前回のテスト範囲も含まれているところもあると思います。
しっかりテスト範囲を把握してテスト勉強に臨みましょう!

昨日の自習室では最後の時間は満席でした!
みんなテストに向けてワーク取り組んでいましたよ!
もう4教科のワーク終わった!と報告してくれた生徒もいました!
早くて素晴らしいです!
テスト週間でしっかり反復して成績UP目指していきましょう!

さぁ今日から1週間!
大事なのは宿題や課題以外の自習量です!
今日も自習室で待ってます!


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop