岡場校のブログ

テスト後にやってほしいこと!

2017/10/06

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

今日で近隣の中学生の中間テストが終わりましたね。
みなさんいかがでしたか?
昨日感想を聞いてみると、
〇〇はいけた!××は...
などさまざまでしたね。

来週テストが返却されます。
テストは必ずナビに持ってきてくださいね!
みんながどれだけ頑張ったか見させてください!
それを参考に次の期末テストの対策を先生たちで考えたいからです!

そしてもう一つ!
テスト直しをして、できなかった問題は必ずできるようにしてください!
次の期末テストは中間の内容も必ず出てきます!
今回間違えた問題は次答えるようにする!
次の期末テストも範囲は広いですからね~

休む暇はなく、今日から期末に向けて予習が始まります!
今回も目標はナビスタ3回以上反復!

ナビスタ3回以上反復!


4回無料体験授業受付中!!

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話ください!

「岡場校で体験希望です」「岡場校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

ホームページからはコチラをクリック!!

岡場校 竹内

岡場校トップへ戻る

PageTop