岡場校のブログ

今週からテスト!

2017/11/21

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

土曜日は予想問題もあって、15時半からたくさん生徒来てくれました!
ずっと満席の状態でしたね!

今週テストが始まってる学校もあれば、来週がテストの学校もあります。
今週がテストの学校は力を出しきること!
計算ミスなどの凡ミスに気をつけてください。

来週がテストの学校は今週もう一踏ん張り!
ワークは早めに終わらして反復練習していってください!

また、テストの答案はナビに持ってきてくださいねー!
大事なのは、受けて終わり!
じゃなくて、テスト内容しっかり反省して次につなげることです。

受けて反省して次も結果を出す!
つねに成長し続けましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop