岡場校のブログ

18日も予想問題会!

2017/11/15

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

昨日からテスト1週間前の学校もあり、テスト範囲が発表されましたね。

どこも中間の範囲も含まれており、広いですね。

早めにワークは終わらせておくこと。

もう終わりましたか?

早めに終わらせてナビスタ3回反復ですよ!

さて、今週の土曜日にもまた予想問題会を行いたいと思います。

先週解いた人、難しかったですよね?

今回はしっかり質問を受け付ける時間を作ろうと思います。

解いて難しかったな~で終わるのではなく、

出てきた問題は次以降解けるようにする。

これが大事ですよね。

11/18(土)15時半~21時20分

ぜひ、教室に来て解きに来て下さい!

岡場校トップへ戻る

PageTop