岡場校のブログ

高校生も成績UP!

2017/11/08

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

高校生も中間考査が返ってきて、

ナビに結果を持ってきてくれていますが、

どしどし成績が上がっています!

紹介していきたいと思います。

まずは高校1年生のAちゃん、

英語表現なんと25点UP!!そして学年1位です!!

おめでとー!

私が授業を担当させてもらっていたので、よりホッとし、嬉しかったです。

今回のよかった点はナビで使っている教材から問題が出たと言ってくれ、

しっかりと授業だけでなく、家でも反復してくれました。

授業でもテキストだけでなく、学校のワークも繰り返しやれたこと、

その中で間違いも減らせていったことが

今回のよかった点だと考えています。

次の考査も12月にあります。

同じ対策で繰り返し反復していき、知識を定着させていきましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop