岡場校のブログ

2学期期末成績UP!⑥ 中3数、26点UP!

2017/12/13

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

中3のBちゃんは数学で26点UPです!

今回よかったことはワークを早く解き終わらせて、

分からない所を先生に聞く時間が作れたそうです!

ナビで直前にやった問題も出てきたとのことで、嬉しいですね!

見直しをしてやりなおしたところが正解になったそうで、

見直しは大切だと思ったと書いてくれました。

テスト解いて終わったらぼーっとするのではなく、見直し!

他にも英語26点UP!、英語12点UP!と続々出てきています!

やはり大事なのはワークを早めに終わらして、

自分の時間を作ること。

いつも話をしていることですよね。

当分テストがないからノータッチ!

ではなく、いまから少しずつ進めていきましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop