岡場校のブログ

2学期期末成績UP!⑦ 中3数、45点UP!

2017/12/14

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

今回中3で45点大幅にUPした生徒が出てきてくれました!

前回が悪かったこともありますが...、

しっかり挽回してくれましたよね!

前回と今回の違いにナビスタを繰り返しやったと答えてくれました!

そのおかげでナビスタでやった所はできたとのことです。

つまり前回はナビスタにのってる45点分を落としたということですよね。

もったいない!

同じ理由で中2のDくんも数学が21点UPしてくれています!

他にも英語20点UP、14点UPなどこのブログに

載せきれないほど出てきています。

ナビスタでテストに出てくる6~8割はしっかり網羅することができます!

次もそこを練習していきミスのないようにしましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop