岡場校のブログ

私立高校合格者!①

2018/02/13

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

私立入試が終わり、昨日今日と合格通知が届いています。

岡場校でも続々と合格者が出てきています!

合格者発表第一弾!

合格体験記をのせていきたいと思います。

神戸学院大学附属高校への進学を決めてくれたAくん。

受験勉強で一番苦労した教科・分野は?

という問いに「数学の図形の面積を求める問題」

と答えてくれました。

合格した時は、

今までにないくらい嬉しくて、一気に緊張から解放された感じだったそうです。(笑)

ナビの先生たちに、

今まで勉強からいろいろなことを教えてくださりありがとうございました

と書いてくれ、高校もナビで勉強を頑張るAくん。

また一緒に頑張っていきましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop