岡場校のブログ

学年末成績UP!③

2018/03/14

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

また地域でインフルエンザが流行りだしており、

学級閉鎖の学校も出てきています。

暖かくなりましたが、体調管理にはお気を付けください。

さて、続々と学年末テストの成績UP者を紹介していきます!

中2のCちゃん、数学21点UPです!

おめでとう~!

なんとしても数学を上げたく、講習会も数学のみでひたすら頑張ってくれたCちゃん。

アンケートにすごくいい言葉を書いてくれました。

「毎日授業の復習と塾の宿題をしっかりとすることです。

テストが始まる前の休み時間にナビスタの解説ページを

ながめていると記憶にはっきりと残るのでテストでスラスラ書けました。」

やはり成績UPに回り道なし。

毎日コツコツが大事ですね。

冬休みから頑張ってきたことが花開いてほんとよかったです!

岡場校トップへ戻る

PageTop