岡場校のブログ

テストは見直しが命!

2019/10/05

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

もうほとんどの学校が中間テスト終わった頃だと思います!

みなさん問題はどうしてますか?

見直ししてますか?

見たくもないから捨てたりしてませんか?

テストは事前の勉強も大事ですが、終わった後の見直しもとても大事なんです!!

テストで分からなかったところを忘れる前に克服する。

これをすれば実力はグングン伸びていきますよ!

「でも、どうやって克服したらいいんだろう・・・?」

「分からないから解けてないのに見直しても変わらない・・・」

そう思うのならば是非!!自習室を活用しましょう!!

先生がテスト見直しを手伝ってくれますよ!

先生達と一緒に頑張りましょう☆

岡場校トップへ戻る

PageTop