岡場校のブログ

2学期期末テスト成績UP!③

2019/12/13

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

今日も成績UPした生徒に書いてもらったアンケートを紹介していきたいと思います!

☆今回のテスト勉強でどんなことを頑張りましたか?

「1週間前ぐらいに提出物を全部終わらせれたこと」

☆ナビの教室に来てよかったと思うことは?

「テスト対策できること。テスト対策をした教科はどちらも87点とれた。」

「自分の分からないことを個別だから気軽に聞ける。

自分のレベルに応じて問題を出題してくれる。」

「今までしていなかった部分やできないがほっといたことを

しっかり復習や解説をしてもらったので理解できたこと。」

みんなたくさん書いてくれてありがとうございます!

次は2月末にある学年末テスト!

終わりよければすべてよし!

ではないですが、良い締めくくりで今の学年が終われるように頑張りましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop