岡場校のブログ

自宅での学習!

2020/03/04

神戸市、西宮市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岡場校です。

コロナウイルス感染症への対策により、

学校も休校が発表されましたね。

兵庫県でも発症者が出たようで、落ち着くまで不要不急の外出は控えたほうがよさそうです。

学校の授業もなくなり、勉強面での不安がつのる保護者様も多いと思われます。

(ナビは学習相談は受け付けていますよ!)

こんなときこそ、学校の授業が止まっている今こそ、

現学年の復習です!!

コロナウイルスがあろうがなかろうが、

4月から進級です。

今の学年でわからないところがあれば、

次学年で必ずつまずくところが出てきます。

この急にでてきた休みを使って、

わからないところをなくしましょう!

無料体験は受け付けていますので、

そこでも復習できますよ。

岡場校トップへ戻る

PageTop