岡場校のブログ

夏休みは復習のチャンス

2024/07/11

そろそろ1学期が終わろうとしていますが、皆さんテストの成績はどうでしたか?

良かった人、良くなかった人、なんとも思ってない人、いろいろいるかと思いますが、終わったことを考えても仕方ありません。出た結果を受け止めて、次にどうしていきたいかを考えていきましょう。

夏休みは学校の授業がありません。ラッキーと思ったそこのあなた。ラッキーではなくチャンスと思ってください。なんてったってじっくり復習する時間が夏休みにはあるんですから。

この夏にしっかり勉強した人とそうでない人の差は秋以降に必ず出てきます。差をつけられる人ではなく、差をつける人になりましょう!

岡場校トップへ戻る

PageTop