岡場校のブログ

2024/10/11

最近、当教室に高校2年生が入会してくださったのですが、志望大学が神戸大学ということで、こちらも相応の準備をしなければならないと考え、私自身も受験英語をやり直そうと参考書を買って勉強しなおしているんですが、これが難しい・・・。

あれだけ高校時代にやりきってある程度極めたと思っていた英語の内容が思うように頭に入ってこない。

解説を見ても一度では理解できないものが多くあり、「こんなに細かかったっけ?」と思う今日この頃です。しかし、これを機会にもう一度英語を極めたいという気持ちが湧いてきたのも事実です。せっかく入会してくれた生徒さんを絶対に失望させない授業を目指して頑張ります!

岡場校トップへ戻る

PageTop