篠山校のブログ

体調管理しっかりと!

2019/02/02

篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院篠山校です。

2月に入りましたね!

時間が過ぎるのが早いと感じるのは気のせいでしょうか・・・

2月は28日で終わるので、あっという間に過ぎます。

中3の子は私立入試が近付いてます。

ここまで勉強を頑張ってきたからこそ、

本番では自分を信じてほしいですね!

緊張は誰でもしますからね

入試もテストと同じで前日に無理しないこと、

体調を整えること!インフルエンザが流行ってますが、

帰宅後うがい手洗いしてますか?

また、空気が乾燥すると喉を痛めやすいので、

あれば加湿器をつける、なければボウルに水を入れる、

暖房の近くに濡れたタオルをかけるだけでも違うので、

出来ることからやりましょう!

篠山校トップへ戻る

PageTop