篠山校のブログ

最後の大会

2020/07/22

こんにちは。

ナビ篠山校です。


高校はまだテストが残っている所もありますが、

市内の中学校は先週で期末テスト終了しましたね。

中学生の皆さんお疲れ様でした!


そして明日から4連休!

中3生は、最後の大会がこの連休中にある部活も多いと思います。

今年はコロナで大会の実施が危ぶまれていましたが

規模を縮小したりしてでも大会を実施し

区切りを付ける事ができるのは、本当に感謝ですね。

ただ、各地でコロナ感染者が増えていますので

食事をとる際や、家に帰っての手洗い・うがい等

できる対策はしっかりとしましょう。


何事も全力でやってこそ、いろいろな物事に活きてきます。

最後の大会に全力を尽くしてください!

全力を尽くして頑張ったのであれば

きっとその頑張りは勉強面でも活きてきますよ!

篠山校トップへ戻る

PageTop