篠山校のブログ

2学期中間テスト成績優秀者①☆

2022/10/15

丹波篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 篠山校です。


中学生の中間テストが終わり、今週で概ね返却されましたね。

今回も成績が上がった子をピックアップ!!


丹南中 3年生 Sちゃん

数学 → 21点UP!

夏休み中、テスト前と頑張っていたSちゃん。

英語はほぼキープでしたが、

数学は大幅UP!

この時期にこれだけ上がるのは素晴らしい!

あとは他教科も満遍なく勉強して

内申点を上げていきましょう。

次は9教科ですよ!!


篠山東中 3年生 Nくん

英語 → 29点UP!

9月中旬から来始めたNくん。

英語で混乱していた所を整理して

理解している様子が見て取れました。

ナビでの十分な繰り返しはできませんでしたが

自分で補っての大幅UP!

理解した後の繰り返し、定着。

今後も継続していきましょう!


高校生はまだまだ中間テスト真っ最中。

皆頑張れー!

篠山校トップへ戻る

PageTop