篠山校のブログ

学年末テスト成績優秀者②☆

2023/03/18

丹波篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 篠山校です。


今回は1年生の優秀者発表!


丹南中 1年生

Rくん

Mくん

英語:21点UP!

2人揃って、UP点数同率1位☆ミ

前回の2学期期末テストから学校のテストが

大幅に難しくなり苦戦していましたが、

しっかり対応できましたね!

さらにステップアップしていこう!


丹南中 1年生 Aちゃん

英語 → 17点UP!

学校のテストも難しくなり、対応するのに

もう少し時間がかかりそうかな~と

ナビでの授業中は感じていましたが、

反復練習しっかり頑張りましたね!!

他教科も少しずつ伸びてきているので、

テスト勉強のコツをつかんだかな?

この調子で勉強のやり方をおさえていこう!


範囲が広く苦しんだ子も多かった中、よく頑張りました!

今回苦しんだ子は、次回からは新学年でのテスト。

春期講習、合宿でしっかり復習をして

心機一転スタートダッシュしていきましょう!


篠山校トップへ戻る

PageTop