篠山校のブログ

1学期中間テスト成績優秀者④☆

2023/06/10

丹波篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 篠山校です。


引き続き成績優秀者発表~


篠山中 2年生 Hちゃん

国語 → 25点UP!

数学 → 14点UP!

今回、一つ壁を越えたかな?

テスト勉強のやり方のコツをつかんだ様子でしたね!

次回は期末テストで9教科。

9教科でも発揮できれば本物です。

次の期末テストもファイトーー!


丹南中 2年生 Mちゃん

国語 → 12点UP!

数学 → 21点UP!

春合宿で苦しんだ甲斐がありましたね・・・!

なかなか自分を苦しめたり追い込んだりは難しいですが、

成果を出したり、乗り越えたりする為には

自分自身で、春合宿で苦しんだような負荷を

かけていかなければ、なかなか達成できません。

少しずつ自分でもできるようになっていこう!


丹南中 2年生 Aちゃん

数学 → 17点UP!

英語 → 16点UP!

1年生途中から入ってきて、右肩上がりで

本当によく頑張っていますね。

中間テストはある程度対応できるようになってきたので、

次は9教科での勉強のやり方も身に着けていこう!


中間テストの優秀者はここまで!

次回は9教科、早めに準備していきましょう!


篠山校トップへ戻る

PageTop