篠山校のブログ

2学期中間テスト成績優秀者①☆

2023/10/18

丹波篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 篠山校です。


中1生は、この2学期からいよいよ

中学生らしいテストになってきますね。

そんな中間テストの成績優秀者発表!


丹南中 1年 Yちゃん

数学 → 17点UP!

課題テストが思わしくなかったYちゃん。

今回の中間テストは危機感を持ってできましたね!

今回の勉強法を意識して

次回は9教科!

この調子で頑張りましょう!!


丹南中 1年 Hくん

英語 → 23点UP!

中1から入ってきたHくん。

少しずつ力ついてきたな~と感じていたら

一気に上がりましたね!

単語を覚えきれていなかったりと

伸びしろはまだまだありますよ?

次回も同じ勢いで、は難しいかもしれませんが、

少しずつ実力をつけていきましょう!


今回は1年生の数・英で一番伸びた子をピックアップ。

今回は特に自習室を使う中1生が増えてきたので

期末テストももっと使ってくれると嬉しいな~~~!

篠山校トップへ戻る

PageTop