篠山校のブログ

2学期中間テスト成績優秀者③☆

2023/10/25

丹波篠山市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院篠山校です。


内申点勝負の中3生。

中間テストの優秀者発表!


丹南中 3年 Tちゃん

国語 → 15点UP!

数学 → 16点UP!

社会 → 24点UP!

英・理も伸びていたので全教科UP

Congratulations!!

夏休み中、入試対策講座+自習室で

本当によく頑張りました!

この調子で勉強量をキープしつつ

合格+高校のスタートダッシュに向けて

頑張っていきましょう!!


丹南中 3年 Hちゃん

数学 → 10点UP!

英語 → 15点UP!

夏前に入塾したHちゃん。

初めのころは英語が丸暗記になっていて

理由がついてきていませんでしたが、

夏頑張ったおかげで、ルールが身に付き

英語の力がついてきましたね!

この調子で英語を得意教科にしよう!


篠山中 3年 Zくん

英語 → 15点UP!

理科 → 10点UP!

なかなか勉強に乗り気でなかったZくん。

夏休みに毎日のようにナビに来て

頑張った成果があらわれてきましたね!

授業中の様子や言動を見ていても

いろんな所で勉強に対して前向きになってきたので

本当に成長を感じています。

嫌な事や苦手な事に立ち向かう今の姿勢は

将来に必ず活きてきます。

この調子でこの受験の1年間を駆け抜けましょう!


次回期末テストで、内申点がほぼ決まります。

皆が勉強するのに合わせて

学校のテストも難しくなるので、

全力を尽くして頑張りましょう!!

篠山校トップへ戻る

PageTop