ほめる、やる気になる、わかる、成績があがる。
個別指導塾で最大規模の全国直営700教室だからできる万全のバックアップで、「自分でできた!」に導きます。小学生・中学生・高校生、受験対策にも全対応。
まずは無料体験へ
4回の授業を無料でお試し
秘密1
勉強のやり方がわからなくても大丈夫。ナビ個別指導学院のおせっかいな先生たちが、一人ひとりにじっくり向き合い、やる気を引き出す「ほめる」指導を行います。
やる気が上がるので取り組みが変わり「できた!」につながります。
ほめる指導で生徒のやる気を引き出します。おせっかいな先生たちがパート
ナー。
カウンセリングを行い、生徒一人ひとりの成績アップを実現させる学習計画を立てていきます。
定期テスト対策に、学校の宿題を取り組む場としても。わからないところは質問もできて、やる気が続きます。
定期的な個別面談で目標を再確認し、お子様のやる気を引きだします。ご家庭との連携をしっかり図ります。
秘密2
ナビ個別指導学院の授業は、個別の席ごとに設置された自分専用のホワイトボードで解き方や考え方を一緒に確認、それから生徒が問題を解くという「個別授業」スタイルです。
学校の勉強を先取りする「予習型」で授業を進めるので、学校の授業がラクになり、勉強に取り組む姿勢も変わり「できた !」につながります。
「予習型授業」「講師1人に対して生徒2人までの個別授業」「担当制」の3つの指導システムで全力サポート。
お子様の「できた!」を見つけ、自分できた! に導く仕組みが詰まったオリジナルテキストで成績アップに導きます。
お子様のレベルに合わせ、弱点克服から得点アップに導く定期テスト対策で成績アップを実現します。
成績が上がらなかったら? ナビ個別には成績保証制度があるので安心です。
やる気になる!
だから成績が上がる
ナビ個別指導学院ではお子様の学年や学習状況に合わせた指導を行っております。
マイペースでチャーミングなA先生です。
得意科目は数学
一人一人に合わせて授業を進めて
いけるように頑張ります!
優しさと厳しさを兼ね備えたB先生です。
得意科目は英語と数学と理科
一人一人の歩幅に合わせてお子様の目標に
着実に近づけるように
一緒に頑張りたいです。
優しくて落ち着いたC先生です。
得意科目は国語
解り易く丁寧な指導をします!
まずは無料体験へ
4回の授業を無料でお試し
2025/04/24
太子地域の皆様こんにちは!
ナビ個別指導学院 太子校です!
4/30(水)~5/6(火)はゴールデンウィーク休業となっております!
中学生の皆さんはゴールデンウィークが明けて少しすると中間テストがあります!!!
ゴールデンウィークでナビがお休みでもお家で勉強をしておきましょう!
では良いゴールデンウィークを!!!!!