坂東校のブログ

【2023年度県立高校入試合格実績!】

2024/03/21

坂東市・常総市・境町のみなさま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 坂東校です!

            

今年度の県立高校入試の合格実績についてご紹介させていただきます。

<茨城県>

水海道第一高校

下妻第一高校

下妻第二高校

境高校

守谷高校

総和工業高校

八千代高校

土浦湖北高校

坂東清風高校

                     

<千葉県>

流山おおたかの森高校

野田中央高校

                

受験生のみなさん、お疲れ様でした。

この1年は特に大変な1年だったかと思います。

必死に勉強した経験は、今後の人生にも大きな意味を持つことでしょう。

ぜひこれまで培った経験を高校での勉強に活かしていただければと思います。

新しいスタートラインに立った新高校1年生のみなさん、これからもぜひ頑張ってください!

              

そしてこれから中学生になる方、受験生になる方は、新年度が始まる前のこの時期からしっかりと準備をしておきましょう。

新年度、いいスタートダッシュを切りたい方は、無料体験授業にてお待ちしております。

                                      

坂東校トップへ戻る

PageTop