日立校のブログ

日立市の個別指導塾:県立入試まであと1日!

2021/03/02

日立市の皆さん、こんにちは。ナビ個別指導学院日立校です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


 

明日3/3(水)・3/4(木)は茨城県立高校の受験日となっております。中3の受験生の皆さん、いよいよですね。

去年の今頃からコロナウイルス感染拡大の影響で、学校が休校となり、部活動や学校行事が制限されてきた中で、勉強に取り組んできた今年の中3生。夏の面談時に、「受験後に後悔しないように、自信を持って受験できるように、あと半年間頑張ろうね」とお話をさせていただきましたが、ここまで本当によく頑張ってきてくれました。自習室にほぼ毎日通ってくれている生徒もいました。

 

あとは、明日自分の実力を発揮するだけですね!今までやってきたことは決して無駄ではありません。自信を持って、受験してきてください!今年は各高校まで応援しに行くことができないのですが、教室から応援しています。

  


ではまたナビで!

日立校トップへ戻る

PageTop