日立校のブログ

夏休みも残りわずか、、、新学期の準備は出来ていますか?

2022/08/27

日立市周辺にお住いの皆さまお世話になっております。
ナビ個別指導学院日立校です。

8月27日となり夏休みも残りあとわずかとなりましたね。
ふりかえってみていかがでしょうか?夏休みは満喫できましたか?
長い休みこそ生活習慣は見直さなければなりませんね。徐々に学校が始まっても大丈夫なように整えていきましょう。

新学期が始まってすぐ高校生はテストがあるところが多いようです。
マーク模試や記述模試など志望校等もこれから各場面が増えてきます。
なるべく今のうちに自分の興味のある進路は決めておきましょう!

中学生も学校の授業についていけるように夏休み前の勉強はしっかりしておきましょう。
そのための夏休みの宿題ですね。

自分で中々解けない問題や何をやって良いか分からない方はナビにお越しください。
無料体験から受け付けられます。塾生は自習室も使えるのでお気軽にお越しください。

日立校トップへ戻る

PageTop