水戸赤塚校のブログ

2学期中間テスト成績アップ!! ①

2017/10/24

水戸、笠間市内在住の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院水戸赤塚校です。

早いもので、もう10月最終週、気温もかなり低くなってきましたね?

でも、赤塚校はホットです!

なぜなら、受験生達が毎日バリバリ自習してくれているからです!!

しかもただ自習するだけじゃありません!

質問はもちろんの事、小テストなども実施しており、みな真剣に頑張ってくれています!

今日はそんな頑張り屋さん達の中から、今回の中間テストで成績がアップした人を紹介します!

今日紹介するのは、中3 H・M ちゃん です。

中間テスト 数学 前回より13点アップ!!

よく頑張りましたね!! 入会前からなら18点アップです! 

僕に報告してくれた後、自分でも答案を眺めてニコニコしてましたね?

嬉しさが伝わってきました!

ほとんど毎日自習に来てくれた事、そしてちゃんと分からない所を質問してくれたのが、この結果を生んだと思います。

この調子で一緒に頑張ろうね!

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop