水戸赤塚校のブログ

2学期定期テスト成績アップ!! ②

2017/11/25

水戸、笠間市内在住の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院水戸赤塚校です。

最近、めっきりと寒くなってきましたね? 何日か前には、茨城でも最低気温予測が氷点下でした、、、、くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

さて、もうすぐ、またはもう期末テストですね? 

少しでも皆さんを鼓舞する為にも中間テストで頑張ってくれたナビの生徒を紹介します!

今日紹介するのは、中3 M・O ちゃん です。

2学期中間テスト高得点達成!!

複数教科あります!

模擬試験の成果も受けるたびにアップして、本当に良く頑張っています!

ついに合格ラインに達しましたもんね?

この調子で、「入試当日=自己ベスト」に持っていきましょう!!

以下、S先生からのメッセージです。

「社会の暗記、数学の計算問題もすごく良く頑張りましたね? 英語は94点!! おめでとう!」

期末も期待してます!!

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop