水戸赤塚校のブログ

ナビの自習室へGo!!

2018/01/31

水戸、笠間市内在住の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院水戸赤塚校です。

私立入試も一段落し、いよいよ本命、県立入試に向けて待ったなし!! です。

赤塚校では連日多くの受験生が自習室に勉強に来てくれています。

ほぼ毎日、20人以上の生徒が来てくれています!

えらいですね!!

以前の記事にも書きましたが、ナビの自習室は先生の手が空いてるときはいつでも質問受付可能です!

ただ勉強する【だけ】ではなく、教えて貰えるんです!!

時間がある、けど、わからないから勉強する気にならない、そんな時はナビの自習室に来て下さい!!

大歓迎でお待ちしてます!

受験生だけでなく、中学生や高校生は学年末に向けて小学生は宿題や学力診断テストの直しなどに来ると効率よく勉強できますよ?

※ちなみに写真は自習室の様子ですが、、、、、、、なんと!! 

このなかには、昨年の3月末でナビを卒業した高校生も混じってます!

例え卒業してもナビの生徒! 

自習室の利用は大歓迎です!!

勿論質問もOKですよ?

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop