水戸赤塚校のブログ

つぎは期末テスト

2021/05/26

水戸市、城里町のみなさん、こんにちは!ナビ個別指導学院、水戸赤塚校です。

早いことにもうあと数日で6月になります!

また6月は梅雨の季節です。雨対策をばっちりして梅雨を乗り切りましょう♪

さて、中間テストも終わり、テストが返ってきている生徒も多く見られます。

特に1年生は中学生になって初めてのテストでした。

なかには思うようにいかなかった生徒もいるかと思います。

ただ、思うようにいかなかったとしても、次の期末テストが着々と近づいています!

中間テストの復習もしっかり行い、期末テストも頑張りましょう!!

中間テストがなかった生徒は、その分期末テストに出される範囲が多くなります。

まだ先のこと・・・と思っていたらあっという間にテストの日!なんてことも・・・

今のうちから学校のワークは進めておきましょう♪

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop