水戸赤塚校のブログ

夏期講習がはじまりました

2021/07/07

水戸市、城里町のみなさん、こんにちは!ナビ個別指導学院、水戸赤塚校です。

最近ばかりで蒸し暑い日が続いていますね。

お洗濯ものが乾かず、教室長は嘆いております...。

しかしながらなんといっても今日は7月7日七夕ですね!

みなさんは短冊を書きましたでしょうか?

さて、そんななかナビではいよいよ夏期講習がはじまりました!

中3生はほぼ毎日塾で頑張っています。

夏に頑張れるかが今後の受験にも大きく関わってきます。

他の学年の子に関しても、

夏でしっかり復習できるかどうかが大事です!

苦手なところはこの夏ナビで復習しましょう!

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop