水戸赤塚校のブログ

☆2学期期末成績アップ

2021/12/04

水戸市、城里町のみなさん、こんにちは!ナビ個別指導学院、水戸赤塚校です。

さて、二学期の期末テストがほとんどの中学校で終わりました。

続々と結果が返ってきているなか、

現時点での成績アップのご紹介をさせていただきます!

まずは100点を取ったで賞◎

☆中学2年生 Sさん 数学100点

☆中学3年生 Yくん 英語100点 理科100点

二学期に入り、内容が難しくなってきているなかでの100点素晴らしいですね!

続いて前回のテストより成績アップしたで賞◎

☆中学1年生 Eくん 数学17点アップ!

☆中学2年生 Yさん 数学19点アップ!

☆中学3年生 Sくん 数学19点アップ!

みなさんよく頑張りましたね!

前の自分よりいい点数を取ることは、簡単なように思えて実は難しいことです。

その中でもしっかりと勉強した成果が出ていますね!

今回は成績アップをした生徒の一部をご紹介させていただきました!

まだまだ成績アップをした生徒はたくさんおります。

次回は成績アップをした生徒たちにインタビューをしていきます♪

一日の勉強時間やナビで勉強してよかったことなどを聞いていきたいと思いますので、ぜひご覧ください!

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop