水戸赤塚校のブログ

卒業おめでとうございます

2022/03/12

水戸市、城里町のみなさん、こんにちは!ナビ個別指導学院、水戸赤塚校です。

昨日3/11(金)は近隣中学校の卒業式でした!

とてもいい日よりでよかったです♪

そして3/14(月)はいよいよ県立高校入試の合否発表日ですね...!

ドキドキがまだ続くかと思いますが、結果を待ちましょう。

さて本日3/12(土)は新中3生に向けての入試分析会を開催しておりました。

異例の問題変更となった今年の入試について

新中3生と一緒に分析をしました!

実際の入試問題を見てもらうと、驚きの声が多く聞こえてきました

ぜひ参加できなかった新中3生の生徒も、

そして保護者の方も実際に入試問題を見て、

前年度の問題と比べていただければと思います。

最語に、新中3生の受験はこの春休みからはじまっています

この春休みをどう過ごすのか、

しっかりと計画をたてて有意義な春休みにしましょう。

水戸赤塚校トップへ戻る

PageTop