東海校のブログ

終業式!!

2018/03/23

那珂郡にお住まいの皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 東海校です。

 

本日は、終業式ですね。1年間お疲れ様でした!!

この1年間はいかがでしたか?

「あっという間!!」という声や

「早く次の学年になりたい!!」など生徒の皆さんの感想は様々でした。

学年が上がると更にお勉強も難しくなります。

苦手が出てきてから勉強するのではなく、苦手を作らない為に勉強できるといいですよね?

その為に、ナビは予習授業で学校の先取りをしていきます!!

 

明日から春休み!!

苦手なものは、しっかり復習していきましょう。

 

また通知表もナビにお持ちください。

皆さんの頑張りを確認させて頂きます。

 

東海校トップへ戻る

PageTop