東海校のブログ

マイナスよりプラスで!!

2018/08/04

那珂郡にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 東海校です。

 

明日はいよいよ夏の甲子園大会の開幕です!!

茨城からは土浦日大が出場しますね。

 

夏休みも残り一ヶ月を切りました。

体育祭の準備などで忙しいと思いますが、宿題などをしておけば、、、

自分にプラスになります!!

宿題をしていないと、、、学校の先生に怒られたり、成績が落ちたりして、

自分にマイナスしかありません!!

マイナスよりプラスが良いですよね。。。。

なので、宿題を早めに終わらせて残りの夏休みを有意義に過ごせるようにしましょう。

 

そして、夏休みの宿題をやりに自習室を活用して

たくさんの先生に質問して成績アップしていきましょう!!

東海校トップへ戻る

PageTop