東海校のブログ

2学期スタート!!

2018/09/05

那珂郡にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 東海校です。

 

今週から学校が始まりましたね。

夏休みの宿題をしっかり提出して、いいスタートが切れましたか?

夏休みモードは抜けているでしょうか?

 

今週の土曜日に東海中、東海南中などの中学校の生徒は体育祭があると思います。

今、学校では暑い中体育祭の練習を一生懸命に行っていることだと思います。

 

ですが・・・・それが終わったら、中間テストが近付いてきます!!

なので、体育祭が終わったらすぐにテストに切り替えられるように

今のうちに、ワークなどをやっておきましょう!!

 

ナビでは、これからテスト範囲を2回、3回としていきますが、それ以外にも

自習室に来て、テストに備えるようにしていきましょう!!

東海校トップへ戻る

PageTop