東海校のブログ

期末テストまで約1ヶ月です。

2018/10/24

那珂郡にお住まいの皆さん。こんにちは!

ナビ個別指導学院 東海校です。

 

先週は合唱コンクールがあり、歌の練習などで

忙しい中、勉強をして疲れがあるといっている生徒さんが多かったです。

賞を取れて喜ぶ生徒もいれば、取れなくて悔しく思う

生徒もいらっしゃいました。まだの学校もあると思いますが、

合唱コンクールが終われば次に控えているのが。。。期末テストです!!

 

期末テストまであと約1ヶ月です!!

ワークは終わりに近付いていますか?

今回の中間テストで点数が伸びた生徒はワークを繰り返し行っておりました。

やはり、1回ワークをしたからといって内容を理解しているとは限りません。

なので、ワークは2回、3回と取り組んでいきましょう!!

 

お家でなかなか勉強がはかどらない時はナビの自習室を使ってみてください!

火曜日~土曜日の15時30~21時20分まで使うことができます!

ナビに通っていないお友達も大歓迎です!!ぜひ、使ってください!

お待ちしております( ^ ^ )!

東海校トップへ戻る

PageTop