友部校のブログ

今週は講習会専用日です!

2018/12/26

笠間市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 友部校です。

クリスマスも終わり、今日から一気に年末の雰囲気になってきましたね!

保護者の皆様は、年末の仕事納めとういことで、とても忙しい時期ではないでしょうか。

さて、ナビでも「今年の仕上げ」ということで、今週は講習会専用日とさせていただいております。

この機会に、今年の苦手を克服して、気持ちよく年を越せるように頑張っていきましょう!!

また、講習会がない日でも、積極的に自習室に来てくれている生徒さんもたくさんいます。

受験生の皆さんはもちろんですが、小学生さんも学校の冬休みを今年中に終わらせるために、連日自習室へ来てとても頑張っています!

28日(金)まで、教室は開校していますので「お家じゃなかなか進まないなぁ...」という方は、是非自習室へお越しください!

お待ちしております。

--

****************************************
ナビ個別指導学院 友部校
TEL:0120-941-967
****************************************

友部校トップへ戻る

PageTop